閉じる

色々放置中

2019年になって2回目の風引いてます(T_T)
1回目は1月…1週間以上熱出して病院で処方された薬飲んでも39度の熱が3日続きとにかく辛かった。
(因みにインフルではなかった)
1回目の風邪が治らないまま仕事は繁忙期に入り
繁忙期がそろそろ落ち着いてくるかな?というところで2回目の風邪(現在進行形)
今度の風邪も2週間以上治りません…もちろんちゃんと病院にも行ってます
しかし、治らないのです
色々検査もしたけど治らない原因が分からず、入院するか?と医者に言われたけど、とりあえず今処方されてる薬を飲みきって変わらずなら大きな病院紹介してもらいもっと詳しく調べることになった。
何で風邪が治らないんだろう
ずっと咳と微熱が続いてて身体がダルくミシンに座る気になれず、気持ちはあせるのですが身体が追いつきません。

ドルパ41の準備はいつもより早めの1月(最初の風邪引く前から)DDサイズのパンダとカエルを販売するための型紙作りが中断したままですが、中断する前DDサイズのパンダの型紙が完成しました。
ショート丈のパンダの型紙を完成させ裁断したとこでダウンしたのでカエルは次回に持ち越し…
MSD&MDDサイズのペンギンも作りたかったのですけど…まだまだ先になります。

自分が扱いやすいのでDDサイズばかりでSDサイズは作ってなかったのですが、ショート丈になりますがSDサイズも着れるようDDサイズを改良しました。
新しく裁断したDDサイズのショート丈は、ポージング時に多少袖に余裕がありませんが(腕を曲げたポージングは出来ます)SDとDDで共用できるように作り変えました。
従来のDDサイズの物もありますので表示をしっかりしたいと思います。

もう少し元気が出たらDDサイズのパンダ縫います。
ドルパ41に持って行ける様頑張ります!

今度TwitterにDDパンダの写真貼ります(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。